ララスリム

最近、加圧系の商品、めっちゃ増えてますよね^^

ちなみに、友達は、加圧シャツを着だしてから、若干細くなりました!

本当に!!

まぁ、劇的に痩せるっていうわけではないけど、着ないよりも、着た方がましっていうレベルかも。。だけど、それでもやっぱり結果が出ている友達が隣にいると、私も興味が出ますね~^^

ちなみに、私が今気になっているのは、加圧系タイツです。

メディキュットなどがそうなのだけど、新作は、お腹~お尻周りもしっかり加圧?してくれるもの。

その中でも、じわじわと人気なのが、ララスリムというものみたいです。

まだ販売になっていないらしいのですが、1月中旬予定なのかな?

でも、ネット上ではすでに話題になっていて、私もものすごく気になっているんですけど~。。

値段は若干高いけど、加圧系タイツ+ガードルで考えたら、それよりも若干高いかも?っていう感じなので、私は試してみたいと思っています♪

やっぱり細い足はいいですよね~^^