ヴィクシー

大人になったので下着にも気合を入れています。笑
とはいっても、、安月給なので高価なインポートランジェリーなんて買えません。

でも、日本の下着メーカーのデザインってなかなか満足できないんですよね・・。
身体にはぴったり合うのが悲しいのですが、レースとか配色がやっぱり気に入らない。。

そんな私が10年以上愛用しているのがヴィクトリアズシークレットです。

ヴィクシーといえばハワイのお土産のボディクリームが有名ですよね?!
アメリカでずっと支持されている大人気の下着ブランドで、コスメやパジャマ、洋服なんかもかわいいんです!!

日本には羽田空港にしかお店がないそうですが、最近は中国に進出してるらしいです。
ヴィクシーモデルにもアジア系の女性が増えてちょっと嬉しい気がします。

日本人はまだいないのですが、、やっぱり下着姿になるのは抵抗があるのかな??
私はカッコイイと思うので、日本のモデルさんにも活躍してもらいたいと思います^^

ちなみに私が一番好きなモデルはブラジル出身のアドリアーナ・リマ!!
細すぎないグラマラスな体型と、黒髪&青い目がセクシーです。

日本では簡単に買うことができないヴィクシーの下着ですが、通販を利用すれば意外と手軽に手に入ります!
パンティが7枚で35ドルとか、破格のキャンペーンもたくさんあるのでついついオーダーしてしまいます。。

ときどき関税を取られるのがちょっとムカつくのですが、、簡単な英語が分れば現地価格でショッピングできるので嬉しいです!!
アメリカのセレブとおそろいかも?!なんて思いながら下着、ルームウエアなんかをよく買います^^

やっぱり海外の下着のデザインはステキです。

この前は薄い緑のレースにピンクのリボンの付いた下着をオーダーしました!!
届いてみると画面で見る以上に配色がかわいくて気絶するかと思いました!!笑

見せる人がいないのが残念ですが、、見えないところのおしゃれも大切にしたいです。