脱毛サロン

脱毛。。というと、CMとかが始まるのが、春先ですよね~

やっぱり脱毛サロンの一番の繁忙期は夏みたいです。

ただ、夏から始めても、その夏には完了しません!!

私も以前は、脱毛に通えば、すぐにツルツルになるんだって思っていたけど、実際はそうではなく、結構時間がかかります。

脱毛サロンだと、だいたい3年前後、そして、医療脱毛だと、1年ちょっとかかるようです。

だから本来であれば、今くらいの時期から、脱毛を始めるのがいいんですよね~

脱毛サロン、この時期にCMとかをやったらいいのにーって思います。。笑

ちなみに、今更ながらですが、私も脱毛サロンに通い始めようかなーと思っています♪

アラフォーですが。。

キレイモとか、アリシアクリニックが今人気みたいです。

脱毛に関して何も知識ないので、とりあえずネットでいろいろ調べてから無料カウンセリングに行ってみようと思っています^^