ヒートケア60

ドライヤーを買い替えようと、いろいろ調べてみたのですが、髪の毛のドライヤーからのダメージを最低限に抑えるには、低温がいいみたいです。

だいたい一般のドライヤーは100℃くらいまで上がるみたいなので、それを毎日使っていたら確かに、髪の毛が痛みますよね。。

髪の表面温度が100度になると、髪内部がダメージを受け始めるみたいです。。

で、私も、低温ドライヤーにしようと思い、いろいろ調べてみました。

やっぱり低温ドライヤーで今一番知名度があるのはダイソンですかね^^;

でも、さすがに、ドライヤーに4万も払えない~

あともう一つ気になっているのは、ヒートケア60という低温ドライヤーです。

実は、低温ドライヤーとしてはこちらの方が早いのでは?と思います。

以前、深イイ話でも紹介されたみたいなので。。

これは、安くはないけど、30日間全額返金保証もついているので、試しやすい。。

試してみようかなーと思っています♪