格安のスーツケースレンタル

スーツケースって今持っている人ってあまりいないのでは?って私の周りだけかな?

あまり旅行に行かない人であれば、スーツケースを持っている人って少ないのかなーと思います。。

というのも、都内のワンルームマンションだと、置き場に困りますよね~

実家でも、以前はありましたけど、結局、今は処分してしまっています^^

やっぱりかなり場所取るし、邪魔なんですよね~

なので、スーツケースに関してはもっぱらレンタルに頼っています。。

以前はスーツケースのレンタルというと、結構高かったけど、最近はものすごく安く借りれます。。

>>スーツケース レンタル 格安

私は、大学の頃だったか、初めてスーツケースのレンタルをしたのですが、その時にコンビニかなんかで借りて、返すのにコンビニに持っていきました!

最近は送ってくれるし、持ってってくれるし。。楽だし安いし、便利ですよね^^